2011年08月15日

フィギュアスケート チケットは、チケットぴあで・・・コンビニでもとれちゃうんです!

フィギュアスケート チケット、どこで購入できますか?

それはチケットぴあで・・・コンビニでもとれちゃうんです!

ぴあ [最終号]


チケットぴあ


今や冬だけではなくって、夏でも一年を通して楽しめちゃうフィギュアスケート♪

進化しているフィギュアスケート。。優雅さや芸術性を追及した競技としてのフィギュアスケートから、

エンターテインメント性を前面に出し、公演そのものをひとつの作品としてのアイスショー。。

いろんなフィギュアスケートの公演が全国各地で開催されているんですね。


そのコンセプトも様々なら、観る楽しみ方も様々。

「興味はあるけど行ったことがない」という人でも楽しめる・・・

今後開催されるフィギュアスケートの公演をチケットぴあでは、ご紹介してくれています。



こちらで詳しく。。。




フィギュアスケートのチケット情報満載!









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

