2011年08月25日

フィギュアスケート チケット♪いよいよ季節ですね〜

フィギュアの季節ですね。。

ぴあで特集、始まってますね^^

  ↓ こちら

チケットぴあ

フィギュアスケートのチケット情報満載!

ディズニー・オン・アイスへようこそ!―ディズニー・オン・アイス日本公演20周年記念出版 (Disney fan mook (19))

  ↑
もちろんディズニーオンアイスもネ♪



ディズニー好きな方は、グッズとかいろいろほしいですよね。。

ここで探せます。。

  ↓

ディズニーグッズ 楽天で人気順♪


2011年08月17日

フィギュアスケートは暑さを吹っ飛ばしてくれます。。

先日、プリンスアイスワールド2011 岡崎公演が、愛知県の岡崎中央総合公園総合体育館で、8月13日(土)・8月14日(日)の2日間にわたって、開催されたんです。。

piw-okazaki-guest.jpg
http://blog.princehotels.co.jp/piw/2011/07/post-63.html

スタッフさんのブログにも告知されていましたが、ゲストに安藤美姫選手が出たんですよね♪

見に行きたかったな。。関東からはさすがに行けない。。うぅ(vv)

出演は、
八木沼純子withプリンスアイスワールドチーム/荒川静香/本田武史/太田由希奈/フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフ

そして、ゲストは、なんと豪華ですよね。。。

安藤美姫/小塚崇彦/村上佳菜子/羽生結弦/伊藤みどり/南里康晴


でも、朗報ですよ〜。

フレンズオンアイス2011 が、今度、神奈川県でやります。。。

8月26日(金)・8月27日(土)・8月28日(日) なんですけど。。

会場は、新横浜スケートセンター

それで、知りたい出演選手は、

荒川静香/田村岳斗/エヴァン・ライサチェク/シェーリーン・ボーン/佐藤有香/他

荒川静香、来ますよ〜(^^)b

金メダルへの道



こちらは行ってきます。。


また感想などお伝えしますね。。。





フィギュアスケート ブログはブログ村でチェックできます♪

フィギュアスケートについてのブログ、みなさん、どんな選手が好きなんでしょうね。。

フィギュアスケート 美のテクニック



私はミーハーだから、真央ちゃんや、ミキティに目がついつい行ってしまいますけど。。



空に向かって



みなさんは、本当に造詣が深いですね〜♪


フィギュアスケートのチケット情報満載!



フィギュアっていいですね。

2011年08月15日

フィギュアスケート チケットは、チケットぴあで・・・コンビニでもとれちゃうんです!

フィギュアスケート チケット、どこで購入できますか?

それはチケットぴあで・・・コンビニでもとれちゃうんです!

ぴあ [最終号]


チケットぴあ


今や冬だけではなくって、夏でも一年を通して楽しめちゃうフィギュアスケート♪

進化しているフィギュアスケート。。優雅さや芸術性を追及した競技としてのフィギュアスケートから、

エンターテインメント性を前面に出し、公演そのものをひとつの作品としてのアイスショー。。

いろんなフィギュアスケートの公演が全国各地で開催されているんですね。


そのコンセプトも様々なら、観る楽しみ方も様々。

「興味はあるけど行ったことがない」という人でも楽しめる・・・

今後開催されるフィギュアスケートの公演をチケットぴあでは、ご紹介してくれています。



こちらで詳しく。。。




フィギュアスケートのチケット情報満載!









2011年08月13日

ワールドフィギュアスケートNo49が予約開始〜♪

ワールドフィギュアスケートのNo49が、予約開始ですね♪

出版社:新書館のワールドフィギュアスケート、表紙は、浅田真央ちゃんです。。

ワールド・フィギュアスケート 49

ワールド・フィギュアスケート 49


いいね(・0・)b


前号、ワールドフィギュアスケートNo48はこちらです。




ワールド・フィギュアスケート 48
ワールド・フィギュアスケート 48


安藤美姫ちゃんが表紙です。

こちらもよかったですね。。









×

